2007年11月

2007年11月 に関する記事です。


シェアブログokに投稿
この前の日曜日にちょっとお菓子を作りました♪
お買い物に出たものの食料品は買わずに帰宅したので
子供たちのおやつもなく(笑) 

実家からもらった紫さつまいもを使って即席スイートポテトを作ったの

20071125193444_700E.jpg

わかりにくいけどすっごく



ポリフェノールたっぷりの健康お菓子ヾ(*^▽^*)〃
バターもお砂糖も控えめにして、生クリームもないからコーヒーフレッシュ2個投入♪

次男も喜んで食べてくれたけど、なんせ紫!
舌の色も紫になっておもしろかったです((´∀`*))ヶラヶラ

hakari.gif
オーブンを使うお菓子やパン作りは日曜日にするの♪
我が家はオール電化のはっぴーeプランなので
平日のお昼は電気代はちょっと割高なのです

お休みの日の割安な料金の時に作るようにしています♪
オール電化にしてからぐっと高熱費はお安くなって嬉しいけれど
節約できるところは、ちょっとでもがんばってます
goods.gif
実は昨日からまた長男がお風邪なの
昨日お薬はもらったんだけど
今日は幼稚園の尿検査でひっかかった再検査と報告書をもらいに
また病院に行きます

今日も一日がんばりましょうヾ(*^▽^*)〃

あ!朝ご訪問してくれた方!バジプレ2個、クチコミ出てますよぉ♪
今、あと64人と94人


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
さて、連休はいかがでしたか(*^▽^*)
我が家はついうっかりお買い物で出費の嵐でしたが(笑)
ひきしめて暮らすんだった・・
今月かなり苦しいでぇす(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(笑ってごまかしたいくらいでぇす)
tensi-l-002-rmm.gif
さて、久しぶりにライターサイトでもご紹介♪
レビューブログ
報酬商品券・現金
支払い最低額商品券は500円
現金は1000円
金融機関イーバンク銀行
手数料なし
お勧め度★★★
ここは案件はまだ少なめです。
ただ商品券なら500円分からいただけるので
がんばってみましょうヾ(´∀`*)ノ 
design by pumo  with テンプレート マスター

ここは比較的依頼は少ないです。
でも先着枠に間に合った案件の承認は結構早いですよ♪
いままでの案件も書きやすいものも多かったので
もうひとつどこかに♪とお考えならおすすめですヾ(´∀`*)ノ 

cup01.gif
私はすっごくコーヒーがすきで一日に何杯も飲むので
だいたいはインスタントコーヒーを飲んでるんですが
ネスカフェゴールドブレンドが好きなの
大きい方のビンを598円で買えた時に小さくガッツガッツポーズです(笑)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はコラブロにご登録ありがとう(*^▽^*)
スカウトメールがくると思いますよぉ♪参加できるものは頑張ってくださいねヾ(´∀`*)ノ 

01_20071125080852.gif
連休だし私のやる気も少々ないので(笑)
お小遣いねたはお休みですが♪

昨日は長男の自転車に付き合ってたんだけど
後ろを持ってやって練習するとあたしの腰にきますね
早く上手になって~(^▽^;)
boy10_20071124135515.gif
で、子供たちの冬用のちょっと厚手のパジャマを買いに
西松屋さんまで行ってきたんだけど
長男が最初に欲しいって言ったのが
ドラゴンボールので、めっちゃオレンジで背中に



って書いてるパジャマ( ̄_ ̄ i)

ゆうすけ・・・・
そんな上下オレンジはちょっと・・・
しかも亀って・・・・・
カ~メ~ハ~メ~ハーーーー!!とか絶対騒ぐでしょ(^▽^;)
電王とかゲキレンジャーもあるやん

母はね、
別にそんなキャラクターの高いパジャマはいらないんだけどね・・・
と心でつぶやきつつ(笑)

結局電王とゲキレンジャーの両方にした息子。
次男はなんでもいいので( ´艸`)
とにかくお腹がでなくてあたたかい安物で(笑)

それでもふたり分のパジャマ代は結構高くつきました(^▽^;)

さて!!
本日もお買い物!!

今日は旦那のものを。

高いものは許しませよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ

kaeru01_20071124141023.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
随分遅くなりました!ブログ広告.comにおふたりもご登録頂いていたようですm(_ _)m
お礼ができずごめんなさい!
ここはコピペOKの案件もありますから頑張ってくださいね
昨日はブログミにもご登録ありがとう(o*´∇`)o
紹介バナーも活用してみてくださいね♪
_cake.gif

みなさん連休中という方が多いでしょうね♪
私のとこは今日は旦那は仕事ですヾ(´∀`*)ノ 

今日はちょっと長男の自転車に付き合ってあげようかなって 思ってます

ただ、次男がちょこまかするからねぇ・・・ あやういけど(笑)

その次男

先日こんなことになってました((´∀`*))ヶラヶラ
アレカオのほうに載せた写真と一緒なんだけどね♪

20071122161053_681E.jpg


旦那に巻かれておりましたヾ(´∀`*)ノ 

さて、今日もがんばりましょう♪
お休みだとライター記事も気合が入らないのは

あたしだけ~~??
(o*´∇`)o

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はブログミへの登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
ここは私も大好きなサイトです♪がんばりましょうね♪
puti002-002_20071123073635.gif

昨日。
旦那が買い物に付き合って欲しいからって言ってたので
どこかと思ったら、電気屋さん・・・


何買うのかなぁって思いながらうろうろしてたら

『どれがいい(*^▽^*)?』



って。


えええええええええええええ!!!!!












これ、
買ってもらいました(≧∀≦)

20071122162442_680E.jpg


1ヶ月早いけどクリスマスプレゼントです
box4_20071122163231.gif
私、まだデジカメ持ってなくて(アナログでしょ~)
記事に使ってる写真は携帯で写したものだったの♪

年賀状の写真もなかなか撮れないしぃとか、ぶつぶつ言ってたんで
買ってくれました(≧∀≦)
結婚以来こんな高額なプレゼントは初めてです
旦那、ありがとうヾ(*^▽^*)〃


そんな旦那の4連休はまぬがれ(笑)
明日はお仕事らしい♪
喜ぶあたしはやっぱり・・・
旦那、
こんな鬼嫁でごめんよぉ((´∀`*))ヶラヶラ


でも
いつもサプライズありがとう♪
gppt128_20071122163945.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


本日からなぜか、旦那さんが

4連休

か・も

で、なんだか今日はお買い物に付き合ってほしいそうで

おでかけしてきますca-m-r-001.gif


そして昼からは幼稚園なの・・
んんんん、
ペースが乱れそうな予感(^▽^;)

遊びにいくのが遅くなったらごめんねぇうるうる涙

child5_06.gif

そうそう、我が家のお庭のネーブルちゃんが
そろそろオレンジ色になってきました(*^▽^*)
20071121085855_676E.jpg

今年はなぜかこの1個(・・。)ゞ

美味しくなぁれヾ(*^▽^*)〃
甘くなるのかなぁ・・・
がんばれ!ネーブル゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿

昨日ね、夜に突然このサイトの本文だけが青色に変わってしまって
すっごくびっくりしたの(><;)
なんも触ってなかったからまたFC2??
勘弁してください┐( ̄ヘ ̄)┌
今朝、もとに戻っていたので一安心です

cat6_20071121072810.gif

さて、昨日、いろんなとこから入金でしたね嬉
1月から始めたお小遣いが・・・

30万円を突破しました~(≧▽≦)

すっごく嬉しいですきゃー!

これまでお家のことだけしかしていなくて
私にも何かできないかな?って思いつつ
二人目も欲しかったので外に働きに出ることを控えていたので
お小遣いサイトを始めて実際に入金された時は
本当に嬉しかったです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

めげずにライター記事をこなしアンケートに必死で答え(笑)
ぽちぽちとクリックしてきた毎日を
ちょっと褒めてあげました「ア

でもここまで頑張れたのもみなさんが仲良くしてくれているからだと思うの
一人でやっててもさぼるしめげるし・・
そしてここから登録して下さった報酬も大きな励みになりました
この30万円はみなさんのおかげヾ(´∀`*)ノ 

ありがとう

目標の車の資金にはまだ遠いけど
また今日からがんばっちゃいますヾ(*^▽^*)〃
ca-m-r-001.gif

とか言っておきながら
本日はちょっとお出かけ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今日も寒そうです!
みなさんもお風邪には気をつけてね(´▽`*)
felicia2_20071120074636.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
この時期はとっても気分も慌しくなって
毎日もっと時間が欲しいなぁなんて思っているけど
でもこうして毎日普通に暮らせることが
きっと幸せなんだろうなぁって思うの

平凡な幸せかもしれないけど
それって本当は一番ここちいいものなのかもなぁって思いますヾ(*^▽^*)〃
子供を授かって子育てに熱中する日々は
私にとって単純な毎日では決してありません

次男は日々、何かができるようになり
長男も最近はひらがなが書けるようになったり
誰かを思いやる気持ちが出てきたりと
親として喜びを感じることが多いです

こうして今年も1年を暮らせたことが幸せです♪
もうすぐクリスマス
またひとつ幸せがやってきそう(≧▽≦)

クリスマスソングを聴くのもまたいいものですね
風味堂のクリスマスソングも幸せな気分にしてくれます

たまには夫婦ふたりでクリスマスソングでも聴いてみるのも
いいかなぁって思いますヾ(*^▽^*)〃

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの平凡な幸せ特集の依頼により執筆しました。


見え間違いですか??

なんにも触ってないんだけど

本文が青くなってる・・・・・

どうしたんだろう( ̄□ ̄;)


シェアブログokに投稿
ブログミにご登録いただきありがとうヾ(´∀`*)ノ 
ここは紹介プログラムもあるので活用して下さいね♪
dic13.gif

昨日の長男の七五三参り、無事に終了ですヾ( ´ー`)
ほっとしましたし、お天気もなんとかよくて
少し寒かったけど、神主さんの祝詞を頂いてるじかんは
とてもすがすがしい気持ちになりました

6.gifが、しかし!

長男、嬉しいのかふざけすぎで神社の境内の砂利でこけてすり傷作るし
祝詞をいただいて石段を降りるとき、おっこちるし
写真撮るよ~って言っても変な顔しかしないの( ̄_ ̄ i)コイツー・・・
ほい、証拠写真(おさるみたい)
20071118104616_642E.jpg
今回はこんなものを頂きました♪
20071118133924_638E.jpg

私のころは千歳飴だけだったように思うけど、色々貰えるのねぇヾ(*^▽^*)〃
千歳飴も、もっと長いものかと思ったら、
ここで頂いたのはこんな感じでひらべったくて短いものでした

自宅に戻ってから旦那のお義父さんと実家の両親を交え
お食事を楽しみましたよ(´▽`*)
20071118120315_639E.jpg
そして、本人の希望でステーキも焼いてやりました・・・
贅沢な・・・
20071117171240_633E.jpg

高かったのよぉ~この肉ぅ

なのに
長男は一切れ食べて、後はお寿司ばっかり!!

このお寿司とお肉で普段の食費の半分を使ったの( ̄□ ̄;)

次のお給料まで、素食決定( ´艸`)

でも・・
お祝いを頂き、親には感謝感謝ですm(_ _)m

男の子は最近は3歳と5歳の2回する地域も多いようだけど
我が家は5歳だけしかしないので、
奮発して祝ってあげました(´▽`*)

何はともあれ、長男よ!

健康に育っておくれ~ヾ(´∀`*)ノ 


本日は七五三日記でしたぁヾ( ´ー`)

極めつけ♪のおまけ♪

夜に旦那がケーキを買ってきてくれました
20071118192638_649E.jpg

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
今月ほんとに引き締めてくらさねば


シェアブログokに投稿

昨日はブロガーステーションにお申し込みありがとう(o*´∇`)o
変なおじさん?が依頼のメールくれますのでがんばりましょうね♪
案件はあまり多くないですが、先着にもれても承認されやすいサイトですよヾ(*^▽^*)〃

今日は長男の七五三参りに行ってきますヾ(*^▽^*)〃
戻ったら旦那のお義父さんや私の両親を交え
ささやかながらお祝いを
してあげようと思っています

また夜にでも皆さんのとこには遊びに行きますねぇ

行ってきまぁすヾ(´∀`*)ノ 


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はライター記事だけの更新だったので、お礼が遅れましたm(_ _)m
ブログ・ルポ、ブログミそしてまんぷく島にご登録ありがとう
p5.gif

毎日のようにライター記事を書いていると
次から次とよくもまぁこんなに依頼ってあるんだなぁ・・なんて思っちゃうけど(笑)
なるべくあせらずに書きたいものだけど
最近は先着型が多くなっていますね
なるべく間に合うようにがんばりましょうねぇd(ゝ∀・)

ここも最近は先着型が多くなったのでこまめにチェックしていますよ♪
A8Buzz
報酬現金
支払い最低額5000円
金融機関各金融機関
手数料郵便局なら30円
銀行は高めです
お勧め度★★★★
エントリー型プログラムから参加します
まず提携申請し、メールで詳細が届きます
ここは記事の投稿時にメールに記載されている
URLにトラックバックして完了です♪
design by pumo  with テンプレート マスター

わりと依頼数は多いの♪
1記事200円や250円といった高額なものも多いし、活用してますよ
A8,netというASPさんですので、広告ももちろん活用できます♪
アフィリエイトだけではなかなか5000円という換金額になりにくいですが
ライター記事で稼げば、意外と早く換金できますよヾ(´∀`*)ノ 

14_20071115105622.gif
最近、次男の行動が楽しいです( ´艸`)
お風呂が大好きなのでいつもお風呂の時間はパパとスタスタと脱衣所に行くの。

でも先日はお風邪でお風呂を我慢させたら
お兄ちゃんとパパがお風呂に入るのを見て
『おうろ~!おうろ~!』
(おふろって言ってるつもりなんだろうね)
って叫びながら自分の上の服とかめくって必死で脱ごうとしてるの

『なおきは今日はなしよぉ』って言葉に

『おうろ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

って叫んで、ずぼんも自分でずらしてオムツまでぬごうと必死

そんなお風呂好きの彼は
湯船につかるのは怖いらしい(笑)
ofuro_20071115110533.gif
お風呂はパパが担当してくれてるので私の唯一
次男から離れる時間(´▽`*)
たまには一緒に入るんだけど
パパとがいいみたいで変な顔されるの(ノ_-。)ガクリ

さて明日は長男の七五三参りです!
皆さんもよい週末をヾ(*^▽^*)〃

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
キッチンって自分の場所って気がして結構好きです
hakari.gif
だから自分の気に入ったものをなるべく選ぶようにしてるの♪
ひとつ・・
今使ってるレンジがちょっとね・・
20071115125132_617E.jpg
写真だとわかりにくいけど、
ラックと微妙にサイズがあわないのぉ(^▽^;)

結婚する時に買ったんだけど、サイズを合わせて買うことができずに
ちょっとのことなんだけどね、なんかしっくりこないまま使ってるの(´▽`*)
家電品の置き場所ってちゃんと決めて買わないと
トースターとかもどこに置く??ってなって困ったことあります(^▽^;)

最近はとっても魅力的なレンジが出てるんですよねぇ
日立過熱水蒸気オーブンレンジ「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」

これがね、ちょっといいかなぁって思うんですヾ(´∀`*)ノ 
左右・背面壁ピッタリ設置っていうのがポイントですよね♪

それでいて中はとっても広くて使い勝手もすごくよさそう(≧▽≦)

素敵ポイント①
ドンピシャ加熱をしてくれます
*3つの重量センサーで分量にあった火加減コントロール♪
*食品にめがけた加熱♪

素敵ポイント②
ヘルシーでおいしく仕上がる
*5種の加熱の連係で、余分な脂・塩分を落として、うまみ成分は増やしてくれるの♪

とっても高機能なレンジなんですねぇ♪
普通は高機能のレンジになるとどうしてもサイズが大きくなってしまうらしいの!
でもこのひろびろ薄ピタヘルシーシェフはほんとにコンパクトだから
どんなキッチンにも合いそうですよね♪
hom.gif
これからクリスマスシーズン
手料理の機会が増えますよね♪
こんなお料理で旦那さまや彼氏をびっくりさせたいですよねぇ(≧▽≦)


クリスマスプレゼント・・・

サンタさん、このレンジいただけませんかぁ(≧▽≦)



ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日から次男がお熱です

39度4分( ̄□ ̄;)

ご機嫌はいいし食欲もあるので、
この朝晩の冷えでお風邪をひいたかな?って感じですが・・
昨日は夜から病院に走りお薬もらってきました
次の日曜日は長男の七五三参りだし、
それまでにはふたりとも寝込むことなく元気でいてほしいものです(ノ_-。)
tensi033-t-km.gif
こんな時に用事があると、ほんと困りますねぇ(><;)
今日はもしかすると実家に次男をあずけて、用事をすませることになるかもですが。
ひとまず、お熱の様子を見て考えてみます

長男!!
風邪、もらわないでね

youten001-2.gif

最後になっちゃったけど、
昨日はパブログにご登録いただきました!ありがとうヾ(´∀`*)ノ 
ここは先着にもれても残りは抽選ではなく
選抜といって、しっかり書けてる記事が優先されて報酬がもらえるので
がんばりましょうね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
日曜日に、またまたパンを焼いてみました(o*´∇`)o

気分が乗らないとこのこねる作業に気合が入らないんですが(笑)
今回は、なんだかとっても美味しくできました

20071111113340_597E.jpg

トッピングのキャラメルクランチがとび散ってしまったのが
わたしらしいなぁと我ながら笑いながら仕上がりを眺めていました
バターはすくなめにしたんですが、美味しかったでぇす
tenten-mn001.gif
昨日はお化粧品のレポートでしたが、あれはパブログというサイトの
モニターでのライター記事です(*^▽^*)
参加されてる方も多いと思いますが♪
やっぱりせっかくのモニターなので正直に感想を書いたんですが
本当にあれはよかったの
久しぶりにいいのに当選できたなぁって感じです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

パブログはモニター案件が多く、報酬もいいの♪
興味のある方は登録しておいてもいいサイトかな?って思いますよ♪

ブログ小遣い

santa002-h-mi.gif


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿

今は昔よりも若い人たちの働くスタイルが変わってきているように思います。
学校を卒業したら就職!!というのが当然のように思っていたけど
今の学生さんたちは色々な道を選んでるようで、ある意味羨ましいな

まずはやりたいことをしばらくして、それからフリーターとして就職して
なるべく自由な時間が選択できるように仕事を選んだりするよね♪
私も正社員という枠に入らずに仕事をしていた時期があるの。

でも!やっぱりフリーターはもったいない
同じ時間拘束されても、正社員のような保障は受けることができないし
ボーナスだってもらえない(><;)

やっぱりフリーター 就職はよく考えて、選択しないとねヾ( ´ー`)
自分の好きなことを見つける!
そんなことから始めるのがいいのかもね♪

お仕事を探してるみなさん♪がんばって(≧∀≦)

フリーター 就職

フリーター・既卒 就職なら「無料就職支援スクールJAIC営業カレッジ」
この記事はブログルポのフリーター 就職特集の依頼により執筆しました。


シェアブログokに投稿
まずはお礼
ライター系サイトのバジプレにお二人と
パブログにもお二人ご登録いただきました♪

ありがとうо(ж>▽<)y ☆
がんばりましょうね♪

さて、もう11月なんですよね(o*´∇`)o
今月は長男の七五三参りがあります
楽しみだなぁ♪
それが終わると一気に年末に向けて気持ちが慌しくなりそうです(笑)
だいたい毎年同じですが、ちょっと大変なのが
クリスマスプレゼント
box4.gif
実はうちの旦那さま、12月25日がお誕生日です(笑)
毎年、クリスマスの盛り上がりで完全に誕生日イベントとしては
ついでって感じになっています( ´艸`)

なのでプレゼントはいつもふたつあげます。

goods.gif
ふたつだよ~( ̄▽ ̄)=3

いえね・・・・
面倒なわけじゃないのよ・・
お金がいっぱいかかる時に・・・とか思ってるわけじゃないわよ・・・
(若干思ってるけど)

今年はメガネが欲しいみたいですね(´▽`*)

kuma.gif
息子はサンタクロースさんがプレゼントを持ってきてくれると信じています。
去年も寝静まったあとに、箱からわざとおもちゃを出して
現物を枕元に置いてやりました。
今年は何をお願いすることやら(o*´∇`)o

何歳くらいまでサンタさんにお願いするのかな゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はライター依頼も少しでしたねぇ(´▽`*)
息子といっぱい遊びましたよ♪
でも物販ブログに載せる商品を探していたら、ついつい寄り道して
雑貨のお店をうろうろしてました(≧∀≦)
  

 


女の子だったらこのスモック欲しいなぁ(ノ*'v')ノヵァィィ 
こらは楽天の中のたのしい雑貨Acorn-Style*さんの商品です♪
比較的お安い雑貨が多いので物販サイトをお持ちの方
楽天アフィリエイトで紹介されてみてもいいかもですよぉ♪
l1.gif
最近、次男はとてもおもしろいです(´▽`*)
コマーシャルを見て踊るのが大好きです♪

コアラのアニメの自動車保険のCMが大好きみたいです♪
毎回CMが流れ始めると飛んできますよ( ´艸`)

一応、彼なりに振り付けがあるようで笑えます♪
で、踊り終わると振り返り
『ん!』とうなずくの♪

昨日、そのうなずきを見てやらなかった、何回も
ん!』 『ん!』って言うんでおかしかったです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今日は雨です・・
ゆっくりすごしまぁす♪
14.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿

毎日のようにお小遣いのためとは言え、ライター記事ばかりを
パソコンの前で頑張っていてもそれはそれで飽きますね( ´艸`)
やっぱり、趣味の時間は大事よねぇ

私昨日はこんなのを作りました♪
20071104092153_533E.jpg
念願の樽の寄せ植えです

いえね・・
やる時間はきっとあるんですよね(^▽^;)
でも毎日幼稚園に送り出したあとは掃除やら次男の相手、PCで終わるでしょ?
今度にしようか・・・と諦めちゃうのね

土日はライター依頼も少ないし、風邪ぎみでおでかけも控えたので
やっと仕上げたのヾ(´∀`*)ノ 
シンボルツリーはシマトネリコ
この木、大好きなのです
寄せ植えにするとそんなには成長しないけど、この木は庭木にもしてるの♪
常緑樹なので寒い冬でも緑が玄関先にそよいでるんです♪
春先に白いお花が咲くらしいのですがまだその木は3年目なので
花をつけたことはないの・・
来年の春くらいにはお花が見れるといいな♪

これを作っただけで、すっかり気分転換になりました(*^▽^*)

気をよくした私は~(笑)お昼からはこれを焼きましたぁ(´▽`*)
20071104151218_546E.jpg
いちじくパンでぇすフランスパン
パン大好きなんでこの香りがたまりませぇん(≧∀≦)
ちょっと膨らみが足りなかったかな?

みなさんも何か趣味ってありますかぁ♪

私のこの趣味は結婚してから芽生えたものでぇすegao
パンを焼くのって楽しいですねぇ(*^▽^*)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
毎年12月25日は忙しいです(*^▽^*)
クリスマスだというのに我が家の旦那さまのお誕生日だから♪
毎年ケーキを焼いたりと大変なの!
前日はクリスマス・イブでみんなプレゼントやケーキで盛り上がるでしょ?
25日にまたケーキを焼くのも正直テンションは下がるのがかわいそうです(笑)

だから毎年誕生日 メッセージだけは心をこめて贈りますよ♪
だいたいが携帯からのメッセージになるんだけどねヾ(´∀`*)ノ 

でも日ごろ言えない感謝の気持ちもメッセージでなら
言えたりするの(〃∇〃)

今年はどんな言葉になるかしら♪
来月だなぁ♪
12月25日までにちゃんとメッセージ、考えておこうっと(*^▽^*)

誕生日 メッセージ

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポの誕生日メッセージ特集の依頼により執筆しました。


シェアブログokに投稿

昨日はブログ・ルポにご登録ありがとうヾ(´∀`*)ノ 
承認はゆっくりめだけど案件は書きやすいと思うので頑張りましょうね

今日は祭日なんですねぇ♪
昨日の夕方気づいたおまぬけぶりですが、楽しい週末を(´▽`*)

今日はここにしまぁす♪
リンクシェア
審査 有り
最低支払額 1円
金融機関 各種銀行
手数料 無料!
紹介報酬 500円
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ここは大手企業の広告あり
大丸・ベネッセ・トイザらスなど豊富です。
また、レヴューアフィリエイトに申し込みをし
ブログに記事を投稿すると報酬がいただける
ブログライターのプログラムがあり、
300円以上と高額の案件が多数
1円から振込みされるのがいいですね
design by pumo


ここは少し管理画面が難しいかもしれませんが
慣れれば大丈夫(*^.^*)
なんといっても1円から振り込んでくれますから登録した方がいいですよ♪
ベルメゾンやムトウなど大手通販会社も多数あり。

今、記事を投稿して報酬がもらえるレビューアフィリエイトの案件がたくさんですよ♪
先着枠のものがあったので先に書きましたが
先に提携申請が必要なので急ぎましょうねヾ(´∀`*)ノ 

c31.jpg
今日はお花を買いにお出かけする予定です♪
みなさんも楽しい週末をヾ(´∀`*)ノ 

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日は息子の参観日♪

いつもよりは短めの参観で、お手玉を使っての遊びを見学したの♪
長男は、本当にふざけすぎだし、
座る順番が男の子・女の子・男の子ってなってるので
息子の両隣は輪になって座っていたんだけど、女の子に挟まれてるでしょ?
もう、ちょっかいは出してるし、先生の言うことなんて聞いてない(^▽^;)

床には寝転がるし、後ろからぺっちんしてやりたい気持ちをぐっとこらえ(笑)
最後まで息子を観察しておりました♪
でも園児たちの笑顔はいいですね(´▽`*)
ちょっと元気をもらいまいました

帰り際、ロッカーを覗いてびっくりでしたけどね( ̄▽ ̄)=3
汚い・・・・・
許さん( ̄_ ̄ i)

c71.jpg
今日はお小遣い情報はお休みなんだけど
昨日クチコミブログっていうライター系サイトの久しぶりすぎる記事を仕上げていたんだけど
おもしろそうなので自分も会員登録して挑戦したんだけどね、
よくスーパーでやってる袋に詰め込み放題ってのがあるでしょ?
ネットでも詰め込み放題ができるサイトがオープンするとかで
今サイトでサンプル品を詰め放題でもらえるの!100名の抽選だけど・・
記事で使った画像なの↓
f48a9378dc_4.jpg
ここ→http://tsume.com/
サンプル品詰め放題セットキャンペーンってこと♪
もしもらえればただだしね( ´艸`)
まぁね、会員登録は必要だから一応情報としてヾ(´∀`*)ノ 

さて!!今日はたまってきた案件をちょっと書きたいな♪

でも今日も午後は幼稚園だし、マイペースでがんばりまぁすヾ( ´ー`)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿

まずはお詫びm(_ _)m先日ブログ広告.comにご登録頂いていたようです。
お礼が遅くなりました!ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 
最近けっこうお気に入りのとこです♪がんばりましょうねぇ♪
そらからリンクシェアにご登録ありがとうヾ(´∀`*)ノ
 審査待ちだと思いますがいい広告もたくさんありますよ♪

さて、昨日で10月も終わり。毎月恒例、お小遣いをまとめてみましたヾ( ´ー`)

ブログ広告.com・・・・・・1750円
ブログマイル・・・・・・・・2070円
ブログルポ・・・・・・・・・・2100円
ブログのカンヅメ・・・・・1250円
プレスブログ・・・・・・・・・2050円
BloMotion・・・・・・・・・・・3580円
ブロガーステーション・・・・・・・1100円
ブログミ・・・・・・・・・・・・・5480円
バジプレ・・・・・・・・・・・・・2100円
パブログ・・・・・・・・・・・・・2100円
リンクシェア・・・・・・・・・・1155円
A8.net・・・・・・・・・・・・・・・9945円
affit・・・・・・・・・・・・・・・・・1980円
アフィリエイトB・・・・・・・・・・・1640円
モラタメ・・・・・・・・・・・・・2000円
iMiネット・・・・・・・・・・・・3000円
ECナビ・・・・・・・・・・・・・・950円
プロモグ・・・・・・・・・・・・1000円
ヤフーリサーチ・・・・・・・・・・・・・70円
GetMoney・・・・・・・・・・・・552円
エムパック・・・・・・・・・・・500円
アレカオ・・・・・・・・・・・・5790円

ep_20070918233818.png

合計52162円

がんばったんじゃない?(≧∀≦)
なんか薬局で買いだめした時のレシートみたいだけど(笑)

アレカオのアクセスポイントが現金でもらえたのも先月の大きな収入のひとつ♪
6000ポイント分だったけど、手数料が210円かかってたので5790円♪
これは何もしないで頂けたお金なので嬉しいなぁ(´▽`*)

10月はパートに出てるママさんたちと同じくらいは稼げたかなウレシー♪

さて、今日は長男の参観日なの!!
準備して行ってきますヾ(´∀`*)ノ 
pmza675.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


