2007年10月

2007年10月 に関する記事です。


シェアブログokに投稿

さて、最近ちょっと調子悪いのでなかなか物販サイトも更新が
手抜き状態だし、あ~クリスマス商品も載せたいなぁなんて思うけど
なかなか作成できないのが現状です(´0ノ`*)
gppt128.gif
で、アレカオのほうにこんなのを貼ってみたの( ´艸`)


これは楽天アフィリエイトの中で作成できる楽天ダイナミックアド
サイトにあった商品を自動的に表示!更新は不要なの♪
そこからクリックして購入につなはれば楽天ポイントとしていただけます

物販サイトを作っていなくても楽天会員の人って多いでしょ?
ちょっと自分のサイトに貼っておくだけで
意外といいお小遣いになるかもよヾ( ´ー`)

大きさもいろいろあるし、色も選べるのよ♪
興味のある方はお試しあれ♪
まずは楽天に会員登録しようね(´▽`*)
楽天の総合案内書はここ↓
http://www.rakuten.co.jp/ri/sitemap.html

今日も続きを書いてしまおうかな(´▽`*)
ヾ( ´ー`)[楽天ダイナミックアドで、クリック狙い( ´艸`)]の続きを読む


シェアブログokに投稿

結婚して家族が増えるとお祝いをしてあげる人も増えて
毎年プレゼン選びも大変ですが、私はお祝いって大好きなので
プレゼント選びも楽しいですよヾ(´∀`*)ノ 

旦那さんのお父さん、うちの両親、旦那さんに、子供たち。そして親友。
毎年お誕生日だけでもこれだけでしょ? それに父の日、母の日、記念日にクリスマス!
こう考えるとお祝いってけっこう何回もしてるのね( ´艸`)

最近、母からこんな提案が
毎年のお誕生日のプレゼント、欲しいものをリクエストしていい?と♪
どうせだったら自分ではなかなか、まぁいいか・・と先延ばしになるものを
買ってもられえると嬉しいなぁということらしいです(´▽`*)

今年は赤いエプロンをご希望でしたので
シンプルででもおばさんっぽくないのを探すのは大変でしたが
喜んでくれました(´▽`*)
お祝いって喜んでもらえる、その顔を見るのが嬉しいですね♪

次は誰のお祝いかしら♪

お祝い

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポのお祝い特集の依頼により執筆しました。


シェアブログokに投稿
先日からちょっと気にしていたことがあったの
ライター系サイトのパブログってとこね、私はけっこう好きなの。
でも、FC2の障害で申請記事が3つも消えて、否認になったのね・・・
その理由をきちんと説明しわざと記事を消したわけじゃないことを連絡して
お返事もいただいたけど、システム上、再投稿は認められないとのことで
その3つの記事は私は否認の評価

で、その時、モニター商品を試して記事にするという募集が出てて、
2つもあったので両方申請していたの。
今まではけっこうモニターは当選させてもらっていただけに
『やっぱり記事が否認されるとモニターもさせてもらえないのかな・・・』と
ちょっとがっかりしていたの・・

昨日、ポストに何やら箱。
お化粧品のトライアルのようだけど??

そうなの(≧∀≦)

パブログのモニターに当選したのぉヾ(´∀`*)ノ 

これは本当に嬉しかったなぁ♪
いつも丁寧にここの記事は頑張って書いてるので
今回の100名枠に入れたことは、私にとってはとっても嬉しくて今日の記事にしました♪
また後日ここでレポート記事を投稿しますヾ(´∀`*)ノ 

で、このモニターね、報酬も1500円と高額!(書いていいのかな?)
わたしは今ここは2倍の原稿料を頂いてるので。。。
ウレシーサンゼンエン♪

まだ、参加したことのない方、パブログもなかなかいいですよ♪
ただ、ここは最近参加する人が増えたようでなかなか先着が難しくなっちゃったけど、
でもこのようなモニター案件もけっこうあるので特に、女性の方にはおすすめですヾ( ´ー`)
ブログ小遣い

続きもあったりします(*^▽^*)
ヾ( ´ー`)[パブログモニター当選(≧∀≦)]の続きを読む


シェアブログokに投稿
昨日は長男の耳を診てもらいに耳鼻科へ行ってましたが
先生に『お母さん、急性中耳炎になってるね』って言われて
は~、やっぱり・・・という感じでした(><;)

雨で旦那さんが休みになったので次男と留守番してもらうことにして
(これは助かった!!)
ふたりで行ってきたんだけど、帰りに次男のおむつも買わなきゃとか
もうお昼ごはん作る元気ないし、なんか買って帰ろう!!とかで
結構うろうろしてしまい、あたしの咳は悪化をたどり・・

お家に戻ってみんながねてるすきにライター記事を少しでもと思いがんばったら
肩が痛くなってきて、さすがにやめました(´0ノ`*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:
今日は実家の父が陶芸をしてて、その作品展が
地元の百貨店でやってるので、見に行ってきます(´▽`*)
毎年の恒例行事なの。趣味でやってる陶芸だけど、お仲間さんの作品も
毎年、見ごたえがあるの♪
そのまま実家で夜まで過ごすので、今日は遊びに行けないかもです
m(_ _)mごめんねぇ


あちこちで風邪が流行っていますね・・
本当にみなさんも気をつけてね!!

sugarvine1.jpg

記事と同じくらいの幅で画像かよ!!って感じですが(笑)
癒しのグリーンをヾ(´∀`*)ノ 

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿

昨日ね、夜ご飯食べてたら長男が急に
『くしゃみしたら、耳痛いねん』って言い出したの・・

どれどれ・・

あ~傷になってるねぇ( ̄_ ̄ i)

今日はゆっくり過ごそうって思っていたけど
午前中に診てくれる耳鼻科があるので後から行ってこようと思います。

私も咳さえ出なきゃそれほどつらくないんだけど
ほんとこの咳はたまりませ~ん(><;)
でも中耳炎になっちゃうと大変なんで、がんばって行ってきまぁす(^▽^;)

za30.gif
昨日はちょっと子供と白熱した遊びがあります( ´艸`)
20071026132936_477E.jpg

兄弟で取り合いしてる時にシャッター押したようで、ぼけてますが(笑)
長男が毎月楽しみにしてるベネッセのこどもちゃれんじの付録なの♪
ヒーロー物が好きなお兄ちゃんもまだ、しまじろうのこの教材は
なんとか興味を持ってやってくれるの( ´艸`)
って言ってもおばぁちゃんが買ってくれてるの(ありがたや)

これは見てのと~りすごろくです♪
左に移ってる水色のものにぼたんがあって、そこを押すと数字が2こ出るの♪
で、足し算を自分でして足した数だけ進むの(´▽`*)

だからさいころと違って、9進むとかが普通に出てすぐにゴール!!!

まぁね・・・・
次男がすっごい邪魔するからそれどこじゃないんだけど

早く進みたいのか、長男がおばかなのか・・・

4たす3で・・・・・・・9!!!



それ、間違いですから・・

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿

おはようございますヾ(´∀`*)ノ 
昨日はコピペでのコメント、失礼しましたm(_ _)m
せっかくの楽しい出かけだったんだけど、3時くらいからぞくぞく寒気がして
もう夕方には鳥肌が立ってきてね

みんなにうつしても悪いのですぐに帰るつもりが
次男が爆睡しててね(笑)
あったかい紅茶など入れてくれたのでいただきながら目覚めを待って帰宅

発熱です(ノ_-。)

しかも今回は咳がつらい(><;)
それでも夜中、まだ次男の授乳があるから、これがつらかった~
水分たくさん取って冷えピタはって9時には寝たの・・

今朝はどうにか熱は下がったものの
咳をしすぎて腹筋が痛いのぉ(^▽^;)

みなさんもお風邪には気をつけて下さいねぇヾ(´∀`*)ノ 

daisy1_20071025074925.jpg

今朝、たまったメールをチェックしていたら、きてましたねぇ♪

先日ここでご紹介した貼っておくだけで1ヶ月1000円もらえちゃうブログパーツの
争奪戦予告メール( ´艸`)

今日の夜、8時からだね♪
がんばろうねぇ(≧∀≦)
でも、なんか今回も忘れちゃいそうでいや~(ノc_,≦*)ぷぷぷ

プロモグってサイトの11月分のプロ窓掲載募集のことなの♪

http://www.promog.jp/index.php

興味のある方はどうぞ♪

さて、今日はちょっとゆっくり過ごします(*^▽^*)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日は、またまたサンプルが届きました♪
今回のは特にライター系の案件などとは関係ないのですが(笑)
先日頂いたドリームBOXのアンケートに答えてたら
カタログ請求でいただける野菜スープがあったので

20071023155049_465E.jpg

あ( ̄□ ̄;)写真、光ってて目が痛いね
すいませぇん(><;)

さっそく食べてみました(≧∀≦)
美味しかったですよ♪
こういうのを頼むときっと今後、お知らせのハガキとか届くんだろうなぁ(^▽^;)
とか思いながら無料と聞くと頼んでしまう今日この頃です♪
ここのカタログ請求でいただきました
http://www.jinenjosoba.co.jp/catalog.htm

line_149.gif line_149.gif

今日は幼稚園が半日なのでちょっと遊びに出かけまぁす
1111_20071023163620.gif

たまにはPCを閉じて、楽しんできますヾ(´∀`*)ノ 
redgerberass.jpg

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
今日はここの紹介にしてみます♪



昨日も案件が夕方に来ましたが・・・・
人がPCを閉じようとするといつもここは、ひょっこり登場するの(笑)

他のライター系サイトよりも案件は少なめだし
報酬も130円とか微妙なのがみんなのやる気を損ねるのか(笑)
先着に間に合わなくてもここは承認されてるの♪

しかも!!
先着でもれた案件だったのに先日は特別報酬をいただきました
(ここもそのようなシステムがあるのを始めて気づいたの)

その記事はインディアンジュエリーの案件で
参加してる人はあ~、あれね、って思うでしょ?
だってもう、その案件は何回も書いてるの~о(ж>▽<)y ☆

確か他のライター系サイトでも書いた覚えがあって
内容がわかってるから書きやすかったの。

このようにライター系のサイトには同じ会社からの案件が何度もある場合があるの。

ブロカンはセブンアンドワイとかクオークは飽きるほどくるし
ブログ広告.comはキャッシングについての記事も何回もあるよ♪
ブログクリップはマクドナルドの案件が続いてるよ♪

ライター系サイトも色々と特徴があるから
自分と相性のいいとこを見つけるといいね♪

ライター系サイト比較記事はこちら

100-85b.jpg


続きもあったりしてねヾ(´∀`*)ノ 
ヾ( ´ー`)[レビューブログ♪]の続きを読む


今日、更新していて途中から両サイドバーが落ちたままなの。
特に何も触ってないのですが・・


お見苦しくてすいませんm(_ _)m

今、ちょっと問い合わせしてみていますが・・・

直るかなぁ


シェアブログokに投稿

最近はライター系サイトも土日はお休みという感じでいいですね♪
土日は子供と家族とのお出かけの時間ができてちょうどいいかな♪

昨日は長男は自転車のこまなしに挑戦してましたが
やっぱりまだまだ練習が必要みたい♪
(こまなしって方言かな?補助輪をはずした自転車のことです♪)
jitensya.gif

練習はパパに任せて、次男と少し遠いとこの大型スーパーに行ってきたの♪
お部屋の模様替えをしたくて

もう使わなくなったベビーベッドがまだリビングにあったので
解体してもらい、家具を元の位置に戻し・・
注文しておいた新しいカーペットにひきかえて
買ってきた子供たち用のおもちゃ箱にちらかっていたものを集め・・・

疲れちゃったkao-a10.gif


動きすぎると駄目ですねぇ(^▽^;)
お部屋はすっかり気持ちよくなったんだけど・・・

次男、頼むから新しいカーペットにいろいろこぼすのは勘弁してね(><;)

で、お買い物の帰りにミスタードーナツを買ったの♪
模様替えの後にみんなで美味しいねぇなんて言いながら♪
パパの言葉

『リッチドーナツってやっぱり美味しいなぁ(´▽`*)』

・・・・・・・・

ママ・・・

『どれがリッチドーナツやったん!!??』

パパあきれ顔で

『今、ママも食べてたやん、そのアーモンドの(→_→ i)』
『なぁ、なぁ、さなえちゃん、自分で買ってきたんやろ??わからんか??』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

いや、わからんことはないよ・・
なんかやわらいなぁって思ったし・・
わからんことは・・ない・・は・ず

みなさん、もう食べた?(´▽`*)


またドーナツ買うために(笑)ライター記事、頑張ります(≧∀≦)

ライター系サイト比較記事はこちら

100-32b.jpg

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日はGoogle AdSenseにお申し込み頂きましたm(_ _)m
2日くらいで結果がくると思いますので審査が通るといいですね♪
ブログクリップにもご登録ありがとうヾ(´∀`*)ノ がんばりましょうね♪

昨日はアンケートサイトのimiネットから3000円の入金でした



ここは頻繁にはアンケートらしきものは来ないような気がするの(^▽^;)
どこかのサイトの会員登録で100円とか
お化粧品の購入で○○円とかが多いかな?
でもたまに来るアンケートは高い
昨日も本調査が300円だったよ

メールの中にはお得な情報も載ってるので、
今回の換金はそんなお得案件で獲得したの♪

マヨネーズを買って、何かのレシピを紹介しトラックバックするだけで
とってもお得な金額が戻ってきたの

マヨネーズも普段使うものだし、レシピと言っても普通にお料理した時の
写真をのっけて完了(*^▽^*)

ここはお化粧品のトライアルなどを購入する時に利用したりしてます♪
わりといい金額がポイントとしてもらえるの。
200ポイント以上から交換可能(2000円以上です)

glln56.gif
本日はお買い物に行ってきますよ(*^▽^*)

長男は今日は自転車のこまなしに挑戦するそうです・・・

大丈夫ぅ??

wbfs.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はブログ・ルポと、ブログマイルには3名もご登録いただきました
本当にありがとう(*^▽^*)
こつこつがんばりましょうね(o*´∇`)o
za30.gif
昨日は雨の中、幼稚園まで行ったんだけど、ひどい横風で
お洋服も大変なことになってました(><;)
雨で午前中で仕事を切り上げてきた旦那さんに次男を見ててもらったので
とっても助かりました゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

戻ったら、大好きなコーヒーを入れてくれて
ほんと、ほっと一息でした
c27.jpg

旦那さんはコーヒーが飲めない人で(笑)
それでも私とのコーヒータイムに自分は紅茶を入れて付き合ってくれます

で・も~
正直、とっても腹が立つ日もあるの( ´艸`)
だってこっちは二人の子供を見ながらせっせと掃除してても
グーグー一人で寝てるような人だし・・
一生懸命作ったごはん、すっごいがつがつ食べちゃって
もっとゆっくり食べれへんか??と思うしね(^▽^;)

そんな旦那さんだけど、こうして疲れた嫁にコーヒーを入れてくれるやさしい人です♪

今日は旦那日記ということで(o*´∇`)o

さて、週末みなさんもお風邪ひかないようにして下さいね♪
私の風邪はちょっと喉にきてます
でも、今日はどうしても薬局までおむつやおしりふきなどを買いに行かねば
お小遣い情報は本日はお休み

100-24b.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はご紹介したコラブロにお二人も登録してくれました(o*´∇`)o
どうもありがとう

さて、毎日嫌になるくらい、最近ライター記事にがんばっていますが(笑)
昨日はとってもお天気がよかったので、お掃除にはげみましたよ

でもね、洗濯機の下のほこりってなかなか難しいですね・・
まぁ。日々そこまで掃除してないから埃もたまっちゃうのかもだけど
昨日は家中を拭き掃除もして気分爽快

で、たまってるライター記事を仕上げる前に
いろいろとチェックしていたら嬉しい結果を発見

ブログマイルというサイトのクリップ案件というライター記事の案件なんだけど、
初めて優良ボーナスというのを頂きました(o*´∇`)oワーイ♪

もともと200円の記事。
ボーナスは100円でした「ア

ブログマイルの中で参加できるブログクリップの案件は

ほとんどがもれなく報酬がもらえる案件です

依頼数ものんびりで焦らず書けるのでお気に入りなの♪

この夏はマクドナルドの案件が何件かあって
ピタマックを食べて、写真を載せて感想を記事にするっていうのも
なかなか良かったですよ♪
これはちゃんと商品代金も加算してくれましたよ(´▽`*)

色々なライターサイトがありますが
自分のお気に入りのサイトってあると思うんですね♪

ここもいいですよ(*^▽^*)

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ポイントサイトですが私のようにクリップ案件だけに参加しても
報酬になりますよ♪
ブログクリップというとこから参加してみましょうね(*^▽^*)

c73.jpg

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
ヾ( ´ー`)[もれなく案件はいいですね♪]の続きを読む


シェアブログokに投稿
昨日はぽつぽつとライター系の依頼が来てるなぁと思っていたら
あっという間にどこもいっぺんに来ましたね(><;)

なんで、まとめてなんでしょうねぇ

特に、A8.net、確認しましたか?
鬼のようにありましたよ( ̄□ ̄;)

まぁ、書くものがあるのは嬉しいのですが
まとめてはちょっと焦りますよね

A8.netはASPさんですがエントリー型プログラムといって
記事を投稿し承認されれば報酬が発生する仕組みの物もありますよ

初心者さんにも使いやすいサイトですし
このエントリー型プログラムを使えば、意外と早く換金できますよヾ(´∀`*)ノ 
報酬換金ラインは5000円ですよ♪
A8.netの紹介記事はここ



今日は続きもあったりして.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ヾ( ´ー`)[A8がなんかすごいですね(*'▽')ノノ ]の続きを読む


シェアブログokに投稿
昨日はあったかいコメントいっぱいありがとう(≧∀≦)

また子育てがんばっちゃいますよぉ♪
昨日の長男のお誕生日ケーキです(´▽`*)

20071015114142_415E.jpg

電王の姿だけだと思っていたらフルーツもたくさん乗ってて、
息子に見せる前に一人で、すご~い なんて
はしゃいでましたぁ( ´艸`)

これね、旦那さんの方針でケーキはでっかくってことで
5~6人用なの(笑)

3990円。

高い?
息子にはケーキは内緒だったので、とっても喜んでましたぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ちょっと甘かったのが残念ですが(笑)
この電王の顔のとこだけ切って!!って言うもんだからすっごい難しかったの。
昨日は楽しいお誕生日になりました♪
プレゼントはこちら
20071015184852_424E.jpg

靴と黒いジーンズと時計の絵本は実家からです
上の箱がパパから。これまた仮面ライダー電王のベルトとかです。
男の子ってほんと変身が好きだねぇ(´▽`*)
調子に乗って、もう一枚のっけとこ♪
ローソクバージョン
20071015191252_421E.jpg

今日もすっかり日記になってしまいましたが・・

line_heart13_20071008214639.jpg
お小遣いネタというか、ご報告(*'▽')ノノ
先日の記事が消えた事件で。パブログに問い合わせをしていましたが、
記事の書き直しは無理とのことで、でも自分で記事を消した訳ではないことを伝えられたので
また次回からがんばります
がっかりもしたけど、ブログ・ルポから特別案件に参加できたの
なんとブログのサイドバーに貼り付けるだけで750円という案件♪
ブログ・ルポでも消えた記事があったので、
特別案件に参加できたことで、ちょっと気分も晴れたというか(笑)単純~

さぁて!今月もあと半分!がんばりますよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リンクシェアやA8,新しい案件きてますね♪
チェック!チェック!!

本日、最高に長くなりました
お付き合い感謝

あ、バジプレ、クチコミリンク ひとつ出てますよぉ♪

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


まずはお礼m(_ _)m ブログ・ルポにご登録ありがとう
書きやすいテーマが多いと思いますのでがんばりましょう♪
案件はこまめにチェックがいいですよ

glln124_20070921001333.gif

今日は長男の5歳のお誕生日です(´▽`*)

午前中に注文しておいた仮面ライダー電王のケーキをもらいに行ってきます♪
ケーキの写真は明日にでものっけてみようかなたんじょうび!

c43.jpg
長男の成長は私にとってはじ~んときます。
彼は予定日よりも1ヶ月も早く出てきたので、一人目だったし心配ばかりでした。
健康に育ってくれていたけど3歳で川崎病を発症
川崎病とわからずに、とてもつらい発熱を5日間も我慢させてしまいました。
これが今でも後悔です。
もっと早くに大きな病院にいくべきだったなぁ・・
結果、入院生活。

NEC_0146.jpg
当時の息子。
40度以上の熱が5日間続き、唇が真っ赤になり目もかなり充血します。
なんらかのウイルスが血液に感染する病気です。
治療は血液製剤の点滴です。
今もこの病気は原因不明のために国から難病指定されているんです。
まさか自分の息子がそんな病気になるとは思わずにいたのと
年末で病院がお休みだったことが重なり、治療が遅れたの(ノ_-。)
ごめんね。
先生にあと1日遅かったら、ちょっと治療の効果が出にくかったかもと言われ
タイムリミットでしたねという台詞が今も耳に残ってます。

幸い、点滴の効果があり、息子は回復。
この病気は心臓にこぶができてしまうと心筋梗塞を起こし、命を落とします。
最近は少なくなったようですが、この心臓の検査を、今も定期的にしてるんです。

再発率は今は低いそうですがゼロではないそう。
これからも元気で成長してほしいです(´▽`*)

この入院生活は私も簡易ベッドで一緒に寝起きしてましたが
けっこうハードな時だったんだけど、ちょうど次男がお腹に授かったばかりの時期。
入院中はまだ わかってなくて、でも強く願っていた二人目だったので
もしかしているのかなぁって思いながら、でもそれどころではなくという時間・・

退院後、待望の妊娠判明ヾ(´∀`*)ノ 
なんだか、お兄ちゃんの闘病をお腹の中から応援してくれていたようで
涙が溢れたのを思い出します。

そんな息子たちですо(ж>▽<)y ☆
NEC_0274.jpg
次男が生まれて2日目の写真ですよ♪
今はこんな二人ですが~
20071002214254_303E.jpg

すっかり思い出日記になってしまいましたが。
長々と読んでくれてありがとう(´▽`*)

そして、優輔、お誕生日おめでとう(*^▽^*)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


先日のFC2の不具合で記事が消えた事件・・
ほんの9月27・28日あたりだけだと油断してました・・・

昨日、ブログ・ルポの記事が否認になっていて、
あ~、消えた時のだろうなぁって思ってたんですが
日付がずいぶん古い・・・

( ̄_ ̄ i)

も・し・や?

申請中の古い記事も確認したら消えてる!!!

はぁ・・・
そんなに前の記事まで消えてるとは・・
とりあえず、シェアブログというとこに投稿した記事が残ってるので
そこから記事をひろい、リンクを張り替え、画像を入れ、
再申請しました。

でもね。ブログ・ルポは再申請が可能なんだけど
すごく頑張って書いた、パブログの記事も3つ消えてるの。

サイトで確認したら既に否認の後でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がんばってデスクになったのに違約違反になっちゃうよ(ノ_-。)
気づかないあたしも悪いけど、そこまでさかのぼって消えてるなんてさ・・・

パブログにはあとひとつ承認前の記事もあったので一応問い合わせで
記事が消えた訳を伝えたんだけど。

この作業を夜中にしてます。

も~FC2

怒った!!

パブログは報酬も2倍頂いてるのでこんなことで信用を落とすのが残念です。
今、モニターに応募してるのに、こんなライターだとはじかれちゃうよ(><;)

どこまで消えたか確認しなかったあたしも悪いけど
これって無駄な時間ですよね。
今、わかってるだけで、900円分の報酬が消えちゃった
報酬よりも記事が自分のせいじゃない理由で否認になったことが悔しいです。

あ、でも確認ミスもあるからな・・

なんだかやりきれない気持ちで長々と愚痴ってしまいました。

ごめんねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

気を取り直して・・・
とりあえず寝ます。

今日はほんとは紹介したいサービスもあったのですがまた明日にしますね♪

長々と読んでくれてありがとうm(_ _)m

c54.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
まずはお礼♪ パブログにご登録ありがとう(*^▽^*)
ここは先着に漏れても残りの枠は抽選ではなく選抜と言って、
しっかり書いてる記事を優先に承認されるので頑張ってくださいね!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日記事にした千趣会のドリームBOXが届きました(*^▽^*)

先日の記事が残念ながらFC2さんの不具合で抹消されてしまったんだけど・・
既に募集が終わってるので、これまた残念ですが
サンプルの山をお試しできるありがたい箱ですо(ж>▽<)y ☆

20071011163220_373E.jpg

写真いがんでるよ~( ̄▽ ̄)=3  暗いし・・
ごめんね・・・・
次男が寝てる間にこっそりしてたらこんな写真になっちゃった(笑)

これだけ全部いただけるのよぉ♪
後日のアンケートに答えるだけでいいの゚.+:。(´∀`)゚.+:。

会員さんによって内容も違うんだって♪
次回の募集がはじまったら、今度は忘れずにみなさんにも
ここでご紹介しますね

ちなみにここです↓
http://www.sgs21.com/

ここのサンプリングサービスというとこから応募したんですが
これはお得だしなんだか嬉しいですねぇ♪

チューハイ、さっそく冷やして旦那さまといただきたいです

felicia2.jpg
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
まずはお礼♪昨日はグーグルアドセンスに申し込んで下さった方がいました♪
アドセンスは2日以内にはお返事が来ると思いますよ(≧∀≦)
審査が通るといいですね

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:

最近・・ライター系のサイトのブログ・ルポが、案件が出たなぁと思ったら
すぐに終了してる時がありますね(><;)
しかも、メールで案件のお知らせが来るのが遅いし
来ないまま終了というパターンも増えてきましたね!!

これはこまめにチェックしないとって感じですね(*'▽')ノノ
比較的記事にしやすい案件が多いのと、ブログ・ルポも参加人数が増えたんでしょうね♪

それでもここはおすすめです


glln56.gif

昨日はまたまた実家に遊びに行ってたんですが
15日が長男の5歳のお誕生日なので、プレゼントを買ってもらいました
じぃじとおばぁちゃんからは毎年、靴とお洋服なんです♪
woodybearss.jpg

当日に渡してあげようかなって思ってます♪
今月は運動会に誕生日に遠足にと、長男はイベントだらけо(ж>▽<)y ☆

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日は暑いくらいの快晴でした
とっても楽しい運動会になりました(*^▽^*)
20071007084049_337E.jpg

空はすっり秋という感じで思わず携帯をかざしてぱちり♪
眩しくて画面が見えず、こんな風に写ってたんですねぇ(^▽^;)

子供たちを見ていると、本当に成長したな・・って
ちょっと涙がじわっとなってきて、おばぁちゃんに『もう、来年で幼稚園も最後なのねぇ』
なんて言われて、成長した喜びと、どんどん私から離れていくような
ちょっと寂しい気持ちとで、ずっと息子を眺めていました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

20071007095046_335E.jpg


毎年、最後にご褒美を頂いて終わりなのですが、今年はこれヾ(´∀`*)ノ 

20071007114319_331E.jpg

縄跳びや折り紙にらくがきちょう
本当に楽しい一日でした♪
息子もこけることなく(笑)かけっこでゴールしてました

と、いうことで、本日は運動会日記でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿

本日運動会ですヾ(´∀`*)ノ 

undou2.jpg


夜中のうちに投稿しておきます♪
タイマー予約とかできるみたいなんだけど、先日からの不具合で、
なんかちょっと不安で(^▽^;)アハ

去年は次男が生まれたばかりでおばあちゃんに預けて参加したので
おばあちゃんは息子の運動会を見れなかったんだけど
今年は次男も一緒に連れていけるので、みんなで応援してきます

なんとかお天気はもつかな?

みんさんの所にはまた夜にでも遊びに行きますねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿

まずはお礼(*^▽^*) マクロミルにご登録ありがとう
換金しやすいアンケートサイトです♪がんばりましょう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

kira-04_20070831164504.gifkira-04_20070831164504.gif

先日ね、アレカオのライター記事のサイトにこんなコメントをいただきました

『コピーされてますよ』

何がはてな  
って思ってURLが載っていたので、迷ったけどクリック。

確かに私の書いたライター記事がそのまま、本当にそまま載ってました
ライター記事は自分の言葉できちんと書いてこそ
承認がおりた時に嬉しいものだし、励みになると思います。

怒りというよりは残念な気持ちでいっぱいになり
ちょっと記事にしてみましたが、そういう方が多いのは聞いたことあるんです。
別にコピーした方に抗議する気もおきませんが
ブログライターとは呼べない行為ですね。
その方のサイトはコピーだらけのようでいろいろな方が抗議のコメントを載せていました・・

line-f4_20071005115803.gif


明日はいよいよ長男の運動会です!!

晴れてくれるといな

かけっこと踊りと親子参加の玉いれのみっつ。

上手にゴールできるかな? 楽しみですヾ(´∀`*)ノ 

明日はちょっとみなさんの所に遊びにいくのが遅くなると思いますm(_ _)m

さて!

今日もがんばりましょう(*^▽^*)
teruteru_r2_20071005120143.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
さてさて、昨日もアレカオでモニター商品の記事を仕上げてみたんですが
今回はこんなのが届きましたよ(*^▽^*)

『これ、大豆ですから。』

20070930124728_276E.jpg
おなじみの大人気のフルーツ大豆バー“SOYJOY”ですよ♪

で、いただいてみたの(*^▽^*)
20070930124957_274E.jpg
おいしい~ヾ(´∀`*)ノ 

これはリンクシェアさんのモニターに当選したの♪

ASPさんからのメールってほとんど流し読みか、読む前に破棄ってことが(笑)
今回はなぜか、読んでみたら、モニター募集だったので応募してみたの♪
これ、今日新発売の商品らしいですよ~(*^▽^*)

こんなの絶対自分では箱で買えないけど、頂いたものって
ほんとありがたい~

リンクシェアさんはこのような大手の広告主さんが多く、記事にしやすいですよ♪
物販のサイトの方には商品バナーも多数ありますので
非常に使いやすいASPさんです。
報酬は1円からの支払いですよ(*^▽^*)
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

続きもいってみよう
ヾ( ´ー`)[リンクシェアでモニター当選♪]の続きを読む


