モラタメ

モラタメ に関する記事です。


美味しいマーガリンが当選しました♪
モラタメさんからラーマ バター好きのためのマーガリンが届きましたぁ(o*´∇`)o

デジカメ 749

サイズは160g入りなのでちょっとこぶりな感じです。
バターを使うお料理は好きなんですが
けっこうカロリーも気になるし普段はマーガリンで代用。
今回はこのバター好きのためのマーガリンを使ってみましたが
本当に風味もよくてバターを使ってる感じがしましたよ♪


作ってみたよ♪

まずはフレンチトースト♪

卵・牛乳・砂糖・バター好きのためのマーガリン。

たまご液に食パンをひたして~
デジカメ 757

バター好きのためのマーガリン登場♪

デジカメ 764

バターよりも早くとけてくれるよ♪

デジカメ 758

こんがり焼いて~

デジカメ 760

はい♪

デジカメ 761


ってね。超簡単なものなので説明するほどのことはなくヾ(´∀`;)アハハ
バターの風味がほどよく感じられマーガリンなのにコクのある出来上がりになりまし♪


グラタンも作ったよ♪

バターと相性のいいさつまいもとほうれん草とマカロニ入り。
市販のグラタンミックスを利用。
オーブンに入れる前にバター好きのためのマーガリンを上にのせます。

デジカメ 752

もっとたっぷりのせても良かったかもです。とけて美味しさが広がります。

デジカメ 753


ラーマ バター好きのためのマーガリン、とっても美味しかったです。
モラタメさんラーマさんありがとうございました ◍˘‿˘◍



毎日の朝ごはんは何ですか?
我が家はあたしはパン派子供達はご飯派

毎日パン食のあたしにとってバタートーストがないとなんだか
朝が始まらない・・

さて♪
毎日の食卓にラーマ バター好きのためのマーガリンがあったらいいな♪
今回はモラタメさんでもらえる情報が紹介されていますよ♪

どど~んと6箱がもらえちゃうそうな(o*´∇`)o


締め切りは2012年10月25日だよ♪

コクと風味が広がるバター好きにはたまらないマーガリンだとか。
マーガリンのソフトさはそのまま
味わいはバターのようってことかな♪

6箱もらえちゃったらお友達にもおすそわけだね(≧▽≦)

モラタメさんはこちらから↓



今日はとにかく蒸し暑くて
こんな日には冷たいポタージュスープなんかがいいよね♪

640kihachi_potage_10.jpg

KIHACHI 冷たいポタージュ ♪

これはじゃがいもだけど他にもとうもろこし、かぼちゃがあるのヾ(´∀`*)ノ 

コンビニエンスストアのチルドコーナーで買えるの♪

なんかスープってなかなか自分では手作りで美味しくできなので
こういうのっていいですねヾ(´∀`*)ノ 

今回の情報はモラタメさんからですよヾ(*^▽^*)〃



我が家は一家でアイスが大好きです(o*´∇`)o

でもね・・・・

子供たちにはもったいないアイスがあるのよね( ´艸`)


森永乳業株式会社さんから発売されてる

真夜中の贅沢


527_item_20080522_191037.jpg


これは、モラタメさんのサイトで今回は紹介されていますよぉ(o*´∇`)o

夜遅くに食べるアイスってなんであんなに美味しいんでしょうねぇ♪

これ、「なめらかバニラ」140kcal(1カップ当たり)

まだ食べたことがないので
子供が寝たあとに大人だけで味わってみたいなぁって思います♪

みなさんにも当たるかも♪
情報はモラタメさんね(o*´∇`)o




コーヒーが大好きなので( ´艸`)
今回はこれ!!
カフェミオ オリジナル ブレンド 50袋セット

デジカメ 411


どど~んと50袋ヾ(´∀`*)ノ 

デジカメ 415


ドリップコーヒーってこうしてマグカップにセットするでしょ♪

時々セットしにくいものがあって
すっごく悩むときあるの( ´艸`)

これ、とっても簡単でいいです♪
味もこくがあって美味しいです(´▽`*)

今回はこれ、モラタメさんでお試し価格で購入してみましたヾ( ´ー`)

なかなかいいですよぉ♪



モラタメさんからの情報です♪
今回は森永乳業株式会社さんから発売されているPARM(パルム)

Ci080419082810.jpg   Ci080419082829.jpg

   アーモンド&チョコレート            チョコレート

Ci080419082842.jpg    Ci080419082853.jpg
  バニラ                        エスプレッソ

どど~んと4種類がもらえるかも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

アイスって食べてるときって、なんか幸せな気分よねぇ♪
エスプレッソも興味あるなぁ

口溶けのよさと極上のなめらかさ

どんな感じなのか食べてみたいよねぇ( ´艸`)



今回はモラタメさんのサイトから金のパスタセットを
購入してみました(ノ´▽`)ノ

20080410130313_2163E.jpg

「金のパスタソース4種」とイタリアの生パスタのような
“もちもち感”が味わえる 「金のパスタ」♪

20080410173532_2197E.jpg
この赤い袋のほうはどんなソースもよくのるリングイネ♪
青いほうはフェットチーネ♪

デジカメ 275

今回は赤で作ってみました(ノ´▽`)ノ


20080410191833_2192E.jpg

これは粗挽き肉のクリーミーボロネーゼ♪

牛肉と根菜の甘辛醤油ソースはちょっとスープパスタみたいになっちゃった♪

20080410175122_2196E.jpg

美味しくいただきました♪

ごちそうさま(ノ´▽`)ノ

 


