ライター記事

ライター記事 に関する記事です。


ブロコミさんのモニターに当選しましたので使ってみたよ♪
ブロコミさんは相性がいいのかよく当選させていただいてます(o*´∇`)o
今回はラブダーリンのリキッドアイライナー。

デジカメ 1031

うる星やつらのLumちゃんとは、なんとも懐かしいキャラですが♪
確かにおめめのラインは綺麗だよね(o*´∇`)o

濃密アイラインを1日キープできるというリキッドライナー。
極細筆が非常に描きやすいです。

デジカメ 1035

トリートメント成分配合らしくお肌にもいいみたい。
ずぼらさんにはうれしい、ウォータープルーフなのに、
お湯で簡単にメイクオフが出来るという優れものです♪

しかもこの本体カラー。

デジカメ 1034

ピカピカ、ラメラメでお化粧ポーチの中で探しやすい!
今までね、黒の本体のものが多かったから、このピンクってけっこういいよ。
あたしのポーチが黒なので探しやすいの(o*´∇`)o

アイライナーは細いのが好き。
これは本当に綺麗に描けます。黒の濃さも好き。
1260円なんだけど、それ以上の価値を見た(≧▽≦)

個人的にはとっても高評価のアイライナーです♪
ラムちゃん風に言うならば
『ダーリン♪綺麗に描けるだっちゃ!』  てきな( *´艸`)クスクス 若い人は知らないかぁ(笑)

ラブダーリン

今回も素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


健康にいい食品って色々あるけど
今、続けてるのは100%天然のプレミアムハチミツのマヌカハニーです

デジカメ 793

ニュージーランドだけに自生するマヌカの木の花からとれるハチミツです。
ふたを開けてびっくり生キャラメルみたいです!

デジカメ 794

超濃厚~

普通のハチミツよりも香りも強くて味もほんと濃厚なの。
このマヌカハニーのすごいところは虫歯菌とかねピロリ菌なんかの細菌に対して
効力があって感染症予防にもいいらしいの。
我が家の子供たちはよく口内炎ができるので薬よりもいいかも(o*´∇`)o

さて。冷え性のあたしはしょうがを準備♪

デジカメ 795
レシピには一瓶使う感じで紹介されているけど
もったいないのでほんの少しを漬け込んでみました。
スライスした生姜にマヌカハニーを大さじ二杯ほど。

デジカメ 800

ほんの二時間ほどで生姜もしんなりします。

デジカメ 801

生姜のエキスがたっぷりしみ込んだハチミツを炭酸で割って
ジンジャエールにしてみました。

デジカメ 803

爽やかでとっても美味しい♪
マヌカハニーは普通のハチミツよりも味も濃厚で甘いんですが
くせになる甘さっていうか、色々なものに使えそう。
ご飯を炊く時に混ぜてもいいんだって。
添加物も一切入ってなくて、抗菌作用もあって
なかなか優秀なはちみつさんですね♪

マヌカハニー

今回はブロコミさまよりご提供いただきモニターをさせて頂きました。
ありがとうございました ◍˘‿˘◍

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


メイクは毎日して仕事に出てるんですが、介護という仕事がら、
よくナチュラルメイクじゃないとだめなんでしょ~とか言われるんですが
施設によっても違うと思うのですが、あたしの通勤先は
けっこう髪色も自由だしメイクも特には決まりはないんですね。。

なので、けっこうしっかりメイクで仕事してますが
お風呂介助があるのでマスカラだけはにじむものはNG

今回は濃密まつげになるのににじまない
ベルサイユのばらシャイニングボリューム&セパレートマスカラを使ってみました

デジカメ 766

このマスカラってけっこう優秀でして
まつげを形状記憶させてコーティングするんだって。
だから汗とか涙でもにじまない!お風呂介助で汗かいても平気♪平気♪

そして山切りカットのブラシなので液がまつげの奥まで届きやすい♪

デジカメ 769

同じようなタイプのマスカラってけっこうあるんだけど
しっかりカールをキープするものって少ないんですよ。
お値段のわりにはとってもいい感じ。

パッケージもインパクトあって目にとまるしね♪
本体もゴージャスで女子うけしそうな感じですよね(o*´∇`)o

デジカメ 770

お湯でかんたんにするっと落とせるのが一番のポイント
メイクを落とす時にまつげがぬけちゃいそうになるものもありますものねヾ(´∀`;)

このシャイニングボリューム&セパレートマスカラなら
まつげにも優しいのでおすすめですよ♪

目のアップってカメラで撮るの難しいですね。。
参考までにこんな感じヾ(´∀`;)

デジカメ 781a

今回はブロコミさまよりご提供いただきました♪
ありがとうございました ◍˘‿˘◍


シャイニングボリューム&セパレートマスカラ 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


なんと!1本7役のオールインワンファンデーションの
シルキーモイストファンデーションを使ってみました(o*´∇`)o

デジカメ 631

使いやすいプッシュタイプで残量もわかりやすいのがいいですよ♪

デジカメ 633

お化粧水のあとこれ一本でしっとり綺麗!
少しの量で綺麗にのびますよ♪

デジカメ 635

保湿成分配合なのでしっとりします。
思っていたよりもカバー力があってややマットな感じです。

デジカメ 637

けっこうな日焼けあとのおてても見事に化けたでしょ( *´艸`)クスクス
シミも消えてるのがわかるかな?
これはピンクとラベンダーのパールがシミとか毛穴などを目立ちにくく
してくれてるんだって。なかなかです♪

秋の気配だけど、まだまだ日差しも気になります。
潤いも保ててきちんとメイクできるのはいいですね♪

これから子供たちの運動会もひかえてるし
これは活躍しそうです♪

仕事で忙しい朝のメイクにもおすすめですよね♪

今回はブロコミ様よりモニターさせていただきました。
ありがとうございます(o*´∇`)o


シルキーモイストファンデーション


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




香りってとっても大切な印象ですよね♪

でも・・・・強すぎるとそれは悪い印象になりかねません

今回すご~くいい香りのオードトワレを使ってみました♪
石けんの香りがする泡をテーマにしたという新しい香水なんです

デジカメ 618

「アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り」

香水 石けんの香り

5種類の香りがあるんですが
ウォータリーシャンプーの香りが一番人気なんですって。

洋服を着る前につけるのがポイント♪
肩やウエスト、ひざ、太ももの内側なんかがお勧めなんだって。

最初は柑橘系の爽やかな香りなの。
で、だんだんムスクの深い香りに変化します。

でね。


泡をテーマってどんな風に??って思うけど
全体的なイメージもそうなの。

ほら、びんの中を見て見て♪

デジカメ 620

小さいビー玉が入っていて、動かすとカラカラっと爽やかな音がします。
ビンの形も綺麗で、こういうの飾っておくだけでもテンションがあがります
びんの中でシャボンが動いているようです。

朝つけて夕方までほんのり香りが持続しています。

お気に入りの香りになりそうですよ

今回はブロコミさんよりご提供いただきモニターをさせていただきました。
ありがとうございました(o*´∇`)o

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


フェリシモ「コレクション」(頒布会)
学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家は息子なのでこういうかわいいものは必要ないんですが
お友達のママが最近のスカートにはポッケがないのがあって
ハンカチを入れることができないものがあるって。

なるほど~
男の子のボトムにはだいたいポッケってついてるから
気にしなかったかなぁ。

フェリシモで見つけたこのマイポッケ。
これならかわいいしいいよね♪

雑貨もかわいいのがいっぱい。

フェリシモ「コレクション」(頒布会)



毎月、ちょこっとあると嬉しい臨時収入。
主婦にとっては嬉しいお小遣いですよね(o*´∇`)o

あたしもかつて家計をあずかる嫁だった時代に始めたこのお小遣い稼ぎですが
今はまぁ、母子家庭となって自分が働きに出るようになって
パソコンを使ってこつこつ稼ぐということがあまりできなくなっていましたが
久しぶりにポイントサイトを覗いてみたら

わぁお(≧▽≦)

20000ポイントも~


ほったらかしでお小遣いゲットは本当に嬉しい響き♪

これはなぜか?


皆さんご存知のここです♪

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪


お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。



ここは本当に古くからあるサイトなので実績もあり上手に活用すると
お小遣いが毎月ほったらかしでちょこっとたまります。

自分だけじゃなく自分の紹介者の方がためたポイントも入ってくるから♪


もちろん紹介なんかしなくてもちゃんとたまります♪

どうせお買い物したり資料請求するならポイントサイト経由でね♪




